ryufree’s diary

どうもこんにちは。法政大学在学中のryuです。最近は将来の夢がなかなかきまらないのが悩みです。僕の毎日の活動記録などを書いていきます。よろしくお願いします。

ケンタッキー第二弾のチッザを実食するよ!

はいどうもこんにちはryuです!

今日たまたまケンタッキーに寄ったらチッザがまだ売っていたので、昼食をチッザにすることにしました。

 

で、いざ買おうとしたら、お時間8分ほどいただくのですが大丈夫ですかと言われました。ちょいと長いなぁと思いながらもぜんぜん大丈夫です!と笑顔で答えたらなんと無料でジュース一杯くれました(╹◡╹)流石ですね。店員さんとカーネルサンダースさんまじANGEL。

でも8分て意外に長いっす笑(๑>◡<๑)

ほんで帰宅っと!

 

f:id:ryufree:20170607170721j:image

 

おおプルコギチッザ!お値段980円!カロリー700キロカロリー?大きさは普通のピザのSサイズくらいですかね!一応5月30日から発売してて品切れ次第終了っぽいですね!僕が立ち寄ったケンタッキーにはまだ売っていてラッキーでした!

 

で、味の方なんですけど3口目くらいまではうんめぇえええあえってなるんですけどやっぱりチキン+チーズのコンボは流石に胃に厳しいものが…笑

あと手で食べるのはめちゃくちゃ食べづらいのでフォークを使うことを推奨します笑

最後のひとピースはコーラで流し込みご馳走様でーす!笑