ryufree’s diary

どうもこんにちは。法政大学在学中のryuです。最近は将来の夢がなかなかきまらないのが悩みです。僕の毎日の活動記録などを書いていきます。よろしくお願いします。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンタッキー第二弾のチッザを実食するよ!

はいどうもこんにちはryuです! 今日たまたまケンタッキーに寄ったらチッザがまだ売っていたので、昼食をチッザにすることにしました。 で、いざ買おうとしたら、お時間8分ほどいただくのですが大丈夫ですかと言われました。ちょいと長いなぁと思いながらも…

飲み会でモテる秘訣?女性を持ち帰る確率をあげる方法。

はいどうもこんにちは。ryuです。 今日はタイトル通り「飲み会で女性を持ち帰る確率をあげる方法」をこの僕(飲み会マスター)が説明していきたいと思います。 合コンなどで男女で飲むときはワンちゃんあるかも!と思うのは当然ですよね?(笑) (特に男性…

SHISHAMO(ししゃも)おすすめ人気曲トップ10

はいどうもこんちには! ryuです。久々にブログをかきます。 最近SHISHAMOというガールズバンドにはまっております。 ボーカルの宮崎ちゃんのおんまゆがryu的にはPOINT高めです! はーいではそろそろおすすめの歌のほうを紹介していきたいと思いまーす。 1…