ryufree’s diary

どうもこんにちは。法政大学在学中のryuです。最近は将来の夢がなかなかきまらないのが悩みです。僕の毎日の活動記録などを書いていきます。よろしくお願いします。

ある日のバニラ(うちの猫)

今日もひまにゃあ~

 

f:id:ryufree:20160713234810j:plain

 

彼女の1日の大半は睡眠だ。。。。

 

バニラ「獲物を捕らえるのに使うエネルギーチャージには16時間の睡眠が必要なのにゃ^^」

 

ryu 「いつも餌だしてもらってるだろ!(笑」
 

f:id:ryufree:20160713235422j:plain

ぼくを見つめるバニラ氏の驚きの表情

 

バニラ「にゃにゃっ??もしかしたら餌をくれない日があるかもしれないにゃあ~」

 

f:id:ryufree:20160714000115j:plain

 そっぽをむくバニラ氏

 

ryu「バニラ氏はカリカリフードしか食べないじゃないですか(笑」

 

バニラ「いざとなったらなんでもたべるにゃあ~~」

 

f:id:ryufree:20160714000752j:plain

自信満々のバニラ氏

 

ryu「じゃあ明日から餌なし自給自足ですね。」

 

バニラ「え。じゃあryu君も仕送り停止で自給自足にゃあ〜」

 

バニラ&ryu 「無理だねにゃあ(笑)」