ryufree’s diary

どうもこんにちは。法政大学在学中のryuです。最近は将来の夢がなかなかきまらないのが悩みです。僕の毎日の活動記録などを書いていきます。よろしくお願いします。

Shiggy Jr おすすめソング5選

おはようございます。

今日は最近僕の中できてるバンドShiggy Jr(シギージュニア)のおすすめsongを5つ紹介したいと思います。

 

f:id:ryufree:20160711062332p:plain

 

サマータイムラブ


Shiggy Jr. / サマータイムラブ MUSIC VIDEO

やはりこれが一番のおすすめsongですね。

youtubeでの再生回数100万回越えです。

サマータイムラブ 全部忘れて楽しいことしようよ!!!!

 

 

恋したらベイベー


Shiggy Jr. / 恋したらベイベー MUSIC VIDEO

サマータイムラブと同じラブソングですね。

すごく歌詞に共感できる曲だと思います。

「恋したらベイベーあなたしかみえないのなんで??」

サマータイムラブからの恋したらベイベーのコンビは最強!?

 

 

GHOST PARTY MUSIC


Shiggy Jr. / GHOST PARTY MUSIC VIDEO

ハロウィンパーティーをモチーフとしたsongですね。

なんかこの歌きゃりーぱみゅぱみゅの歌になんか似てね??っていつも思います。(笑)

MVもみてて飽きません。最後の演出なんかも好きです。

 

 

LISTEN TO THE MUSIC


Shiggy Jr. / LISTEN TO THE MUSIC

んーぜひとも朝の満員電車でかけたい曲ですね^^

朝からテンションあげあげ間違いなしですね。

僕なんかもともとテンション高いんでこの曲きいたらテンション120%ですよ。

はいどうでもいいですね(笑)

 

 

Saturday night to Sunday morning


Shiggy Jr. / Saturday night to Sunday morning

最後はこの曲ですね。

んーなんとも歌詞が深い。。

なかなか会えないカップルなんかには最高かもしれませんね。

 

 

まとめ

POPでかわいい歌がシギーでは好きかなって思いました。

MVも独特で目が離せません!!!