ryufree’s diary

どうもこんにちは。法政大学在学中のryuです。最近は将来の夢がなかなかきまらないのが悩みです。僕の毎日の活動記録などを書いていきます。よろしくお願いします。

僕のペットの猫 バニラの紹介

 

 

 

どうもこんにちは。

 

今日の東京の天気はえぐいですね。。。。。暑すぎます。。 

 

僕は実家が北海道なんですが、こんな気温をはじめて体験しました。。

 

実家が北海道なのでなかなか帰りにくいのもあって実家にいるペットバニラにあうことがなかなかできません

 

ヘッダー画像がこれになっております。

f:id:ryufree:20160703215013j:plain

 

 

very cute!!!!!!!

 

 

やばいですよね(笑)

 

 

 

f:id:ryufree:20160703215508j:plain

 

毛色がクリーム色で、瞳がゴールドという珍しい色をしております。

 

 

ああ~はやく会いたいなあ。。。。。。

 

 

と思う暇な一日でした。。。。。