ryufree’s diary

どうもこんにちは。法政大学在学中のryuです。最近は将来の夢がなかなかきまらないのが悩みです。僕の毎日の活動記録などを書いていきます。よろしくお願いします。

今話題沸騰中の猫カフェ?てまりのおうちに行ってきた。

 

えーと題名にも書いた通り先日猫カフェてまりのおうちにいってきたよ。

 

場所は吉祥寺駅北口から徒歩5分くらいでネットで場所を調べたら迷うことはまずないと思われry

 

 

f:id:ryufree:20160704182241j:plain

てまりのおうち到着いたしました!!!!!

 

 

それで店内に入ったのですが、休日(土曜)でしかも13時くらいにいったので、30分くらい待つはめになりました(笑)予約が可能なので予約してからいったほうがいいかもしれませんね。

 

 

それで30分適当にふらふらして時間をつぶしていざ入場。。

 

 

f:id:ryufree:20160704185007j:plain

 

入口のドアに肉球がついててかわいい(笑)

 

f:id:ryufree:20160704194220p:plain

 

店内はとても開放的になっていて落ち着きます。

入場料は平日が1200円休日が1600円で19時から700円でした。

時間は無制限なので何時間でも猫と一緒にいることができるみたいですwww

 

 

ついたら真っ先に猫発見💛

f:id:ryufree:20160704185704j:plain

 

あ~~~3か月ぶりくらいに猫ちゃんにさわりました。なんか安心した(笑)

 

そしてテーブルについたら目の前にポスター発見!

 

f:id:ryufree:20160704190115j:plain

 

 

なんか猫ちゃん総選挙みたいのをやってたみたいです。。。

どこぞのアイドルだよ(笑)って感じですねwwww

個々の紹介文もユニークでおもしろい!!

これをみるだけでも十分?!w 

 

店の看板猫がてまりっていう名前だからてまりのおうちなんですね~

 

f:id:ryufree:20160704191923j:plain

 

 

 

ちなみにぼくのおしにゃん(笑)美しい顔立ち💛

 

 

それから席に座って気づいたことがありました。猫がぼくの前を通過して隣の人のところにいってしまうのです(泣)その人たちをみたらなんと猫のおやつ(300円)をもってるではないですか~~。これは買うしかない!

とおもって買おうとしたら売り切れてました(泣)14時くらいでうりきれていたので猫の好感度をおやつであげたい人はもっとはやくいくことをおすすめします。

 

あと、食事(人間用)もたくさんありましたよ。(笑)

猫の食欲だけでなく僕たちの食欲も満たしてくれそうです。

 

食事をとったらもう猫といちゃいちゃしまくりました。。。

 

とら柄の猫ちゃん💛

f:id:ryufree:20160704194359j:plain

テーブルの上で爆睡の猫ちゃん💛

f:id:ryufree:20160704194440j:plain

祭って書いてあるはっぴきて寝てるお祭り猫ちゃん💛

f:id:ryufree:20160704194448j:plain

 

 

おねんねしてる猫ちゃんはやはりじんぱなくかわいいですねえ💛

なんかこっちまで眠くなってきちゃうよ(笑)

 

二匹仲良く並んでる猫💛

f:id:ryufree:20160704195322j:plain

 

 

f:id:ryufree:20160704195514j:plain

 

 

ねこちゃんが出てくる扉(笑)なんかstaff onlyってかいてるのにじわる(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

右が僕ですが猫耳ついてるフードつきの服をきていって猫ちゃんとツーショット撮りましたwwwwwwwwwwwwwww

 

 

まとめ 

今回猫ちゃんstaffをみんな見ることができなかったのが心残りです。。

また今度行ってみようと思います。

猫好きにはもちろんまだ猫に興味がない人もてまりのカフェにいってぜひ猫に癒されてみては?