ryufree’s diary

どうもこんにちは。法政大学在学中のryuです。最近は将来の夢がなかなかきまらないのが悩みです。僕の毎日の活動記録などを書いていきます。よろしくお願いします。

ファンタ新発売スイカ味を凍らしてスイカバーをつくってみた&スイカ味のクリスピードーナツを実食

 

どうも!ryuです。

 

今日はファンタのスイカ味を飲み、そしてスイカ味のクリスピードーナツを食いました。!

 

f:id:ryufree:20160705224318j:plain

 

うっほ~~い!やっとファンタにもスイカ味がきたぜ~~~~

 

果汁は入ってないみたいですね。そのかわりに?塩が入ってるみたい(笑)

夏の塩分補給でファンタのスイカ味飲む奴なんてこの世に存在するのか?

なーんて話は置いといて

 

ファンタは無果汁からいろいろな味を作り出しますよねw

 

さてちゃんとスイカ味になっているのか気になりますね・・・

 

f:id:ryufree:20160705224538j:plain

 

ではいただきます。ごくごく・・・・・・・・・・・・・・・んんんなかなかうまい(笑)

 

最初の一発目はまじでスイカ(笑)

スイカ味の飲料水ってなんか微妙なのが多いけどこれはいける。

 

そして僕は2口目くらいで感じたことがありました。。スイカバーみたいな味がするということに(笑)

だからファンタ凍らしてスイカバー作ってみちゃったww

 

 

f:id:ryufree:20160705224816j:plain

コップからだす⤵︎

f:id:ryufree:20160705224851j:plain

お箸にさす↓

f:id:ryufree:20160705224927j:plain

 

完成!3時間くらい冷凍庫突っ込んどきました。

なんか見た目だけだと味がうすって感じました。。

 

そんで食べてみると・・・・・・

 

うまい!!!!!!!!

まじでスイカバーwwwwwwwwスイカバーの着色なし版みたいな感じ。

まじでやばい。みんなもぜひやってみてほしい。

 

 

あと今日近所をふらついてたらクリスピードーナツでスイカドーナツ売ってたw

 

 

f:id:ryufree:20160705225347j:plain

 

さていざ実食!

 

 

 

なんかスイカバーを常温にしてドーナツと一緒に食う感じみたいな味した。

食ったあとなぜかおなか壊した(笑)

まあそこそこの味かな?たぶんもう食うことはないとおもうけど

 

まとめ 

今日はスイカ祭りでした。普通にスイカ食いてえよ。。でもスイカはちょっと高いですよね。。。。ファンタで我慢しよ。。。

 

[rakuten:cancan:10010722:detail]